Latest Entries



◎なかなかむずかしぃ

7月13日更新☆





お仕事も固定できたし、あとはお金をざっくざっく~♪と稼ぐだけなんだけど、
多分ね~、マビノギ再開するにも@1ヶ月くらいはかかっちゃうと思うのですよ(^-^;)

それまでは、まともにイン出来ないなぁ。むぅ。
エリンだけじゃなくて、ヴァナディールとか戦国時代の日本にも行きたいりくさんは、日々大忙しなのです。(ちなみに今はどこにもいけてない)

宝くじ当たらないかな~なんて思ったりしてます。
ね~3億とか、いいよね~~。パソコン家に5台くらい置いちゃうかもしれませんw
と妄想しつつ、今日も一日を終えるりくさんなのでした~。

◎もうーいーくつねーるーと 夏休み♪

7月10日更新☆



とってもお久しぶりな感じのりくさんです~。こんにちは♪
今年も忙しいの一点張りな気もするなぁ。。でもね、ほんとーに忙しいんです(>_<)


最近は、ネットゲームじゃなくて普通のゲームも出来ない状況なので~。
また余裕がでたらエリンにいくので、その時はかまってくださいw

みんな元気かなぁ?まだエリンにいるのかな~。
近頃気温がとっても変だから、体調管理気をつけてね~風邪ひかないようにね!^-^

ではでは、短いけど今日はこのへんで~まったね~~~♪

◎あけましておめでとーいん2007!!

2007年1月5日更新☆





こんにちは~。とっても久しぶりに更新ですw
というのも、リアルが忙しくてマビノギがストップしてしまったからなのですが~、
年明けて、少し余裕が見え隠れしてる感じがしたのでご挨拶!

追記を表示

◎久しぶりにブログ更新~

5月25日更新☆



皆様おげんきですか~?
 ぃゃー。前回から約1ヶ月ぶりの更新という凄い事に(汗)
見てくれてた方ありがとう~そしてゴメンナサイ。(=_=;

4月の上旬あたり(ブログが止まっちゃった頃からかな)から、リアルが慌ただしくなってしまって、
ブログ見る事すらできていませんでした~(>_<)。

今日は久々に余裕が出来たので、更新です~。

追記を表示

◎久々の更新~(=_=)

4月18日更新☆



みなさんお久しぶりです~。結構前に大風邪を引いてしまって、
治った後も忙しくて全然更新することが出来ませんでした(>_<)
今まで覗きに来てくれてた人ありがとうございます~そしてごめんなさい(汗)

かな~り不定期ではありますけど、まったり見守っててあげてくれると嬉しいです☆
てことで~久々の更新♪

追記を表示

Appendix

◎とぴっくす◎

りくさんちょっと回復☆

りくママ入院&退院☆

☆ぷろふぃーる☆

梨玖

Author:梨玖
名前:梨玖(りく)
生息サーバー:ルエリ
結構抜けてる所があるので注意。
※隠しキャラクター有りマス
職業はお洋服屋さんです。たぶん。

◆でーたべーす◆

(こうじちゅう)

↓◎かれんだーだよ◎↓

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

★最近のできごと★

かてごりー。

◇おてんき◇


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内けんさ~く

かうんたーだよ~

